NEW FRIENDS COME IN

こんにちは〜♪


1日空いてしまいまして失礼しました(>_<)


昨日は、またワイワイ賑やか1日でした♡

アプリコットさんのベビースタイやヘアピンが新しく入荷しましたよ♪
価格もお手ごろだし

早速、人気な予感です♡


続いて、新しくMarie's Heartさんが仲間入りしました\(^o^)/
ポップでキュートなお色使いが特徴で

可愛らしい春の差し色アクセサリー

いかがですか?


只今、レジ横NEWサテライトのスペースにて展開してます(^ ^)


よろしかったら覗きに来てくださいね♡


続いて、

宮崎からの嬉しいお客さまご来店(^O^)
セラミックアートアクセサリー千花と言う作家さんで、(左の方、お隣はお母さま)

千花さんの創り出すステキなパーツたちのアクセサリーを今度、ウチにも置いてくださることになりました!


シンプル上品でオリジナルなアクセサリー。

この方の作品。オススメですよ!


入荷次第、お知らせいたしますね♡


そんなこんなで

続々と新しい作家さん作品が集まりつつあるのでお店も模様替えしてみました!

まだまだお店は発展途上!


進化邁進してまいります\(^o^)/


新商品も来週、入荷予定です♡


おっ楽しみにー♪

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼