プラチナなお肌♡

こんばんは(^ν^)


いやー
なんて自分はこんなにも恵まれた人間なんだろう。

と、感じる日々です。


好きなことを一心に出来ることって

贅沢なようだけど、

一番素直な生き方。



ワガママなのかもしれないけど

「我が、まま。」で生きていきたいな。常々そう思います。

最近、そんな私にとって大事にしたいものは

優しさと、"察する"って言う思いやり


人が嬉しいと、心底あたいも嬉しいっす!

そういう想いで日々日々まい進していきたいです♡


さて、昨日は

きっとそんな志が一緒の大好きな友人のかずちかちゃんからお誘いいただいて

「純金美容パック」初体験してきました♪


まずはメイクオフからでしたが

ニベアクリーム使用の私は洗顔時に苦戦。

たくさんの油分が毛穴を塞いで汚していたのね。。ちーん

ピーリングまでさせてもらったおかげで角質まで取れてツルツルに♡



その後やっとパック突入。笑


純度99.9%の金箔をお顔に貼ると
お疲れ気味の体内のプラスイオンが
金のマイナスイオンに反応して癒されるそうで


肌にのせた瞬間にお肌が温かくなって

なんだか優しくってホッとする感じでした♪

この時の顔、兄にそっくりすぎて少し衝撃。、



マッサージまで受けて

ピカピカになった写真がこちら



パック前(メイクしてます)


パック後(ベースメイクなし素肌)
こちらはベースメイクなしでメイクしてもらったんですが

わかりますか?

素肌の色が血行のいいピンク色になり健康的な自然なツヤが出ました!


「こんな肌ならスッピンでいいわー」
とすごーく感動しちゃいました!笑


これは多分、体感された方が伝わると思いますが

翌日の目覚めの良さの違いや

カラダが金を入れて喜ぶのがよく感じられました\(^o^)/
(腸、肺、肝臓、ノド、子宮)


純金美容パック(1回/3800)と無理のない価格設定も優しい♡



肌への金の効果は数日らしいのですが、吸収した体内への効果は28日続くそうなので月一回の自分への労りとしてちょうど一ヶ月後に予約入れて帰りましたよ♡


本当にいい体験させてもらってありがとう(^O^)!


これからはカラダが喜ぶことを
無理なくルーティーンに入れていけたらいいなーと生活向上を図るきっかけになりましたわ♡


今日は美容のオススメでした\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼