幸せ者の毎日

こんばんは(^O^)♡


最近店内業務が忙しくて

ブログやウェブアップ遅くなってますが。汗


日々にいろーんな出会いがあって

自分の大事な場所にたくさんの人が来てくれることって、

こんなに幸せなことなんだ!(OvO)



って、本当に毎日噛みしめております♪


ありがとうございます!


さて、今日も奇跡のようにステキな人たちとバッタリ会えました(^O^)


前職場の部署は違うんですが

可愛いなーって思っていた
某メーカーのナチュラルなアパレル店員さんがたまたま来てくれたり

私が17歳から通っていた美容室のスタイリストさんが

これまたたまたま来てくれて

その方とってもオシャレでセンスがいい女性なんですが今度、独立されるそうです♡

オープンしたら行ってみよう♪



詳しい情報が入ったら

またこちらでもご紹介してみますね〜♪


そして、マルシェ活動で出会った作家さん(815さん、うめ工房さん)から可愛いお土産もらって


気分は絶好調♡

こちらは黒髪にある

焼き菓子屋さん

『りんといと』さんのバレンタインパックらしく


食べるのがもったいないくらいでした♡



だいぶみなさんから幸せもらってるなー。


この仕事出来てる自分って

贅沢ものです!



そう毎日にありがとうと心から思えるのでした♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼