刺激的♡

こんにちは(^ ^)


今日もご来店ありがとうございます!

たくさんの方々が
お店に興味を持っていただいて
嬉しい毎日です!


そんな中、本日は
展示会常連の彼女たちが来てくれて楽しかったです♡
オモシロコンビ。


いろんな扉開けちゃってましたが
最終的に収束して安心しました。笑

また来てね〜♪



さて、新商品ももりもりですが

ちょっとご紹介
きました!
オウムちゃんカーディガン!

どの色も可愛いすぎて
ほ、欲しい。。
何色にしようかな?


まだ今のところ選べますので
気になる方はお早めに♡


それとCodaさんの新作も届きました!

人気のネクタイブローチが進化して

デコラティブなブローチになりました♡
やばいです。

可愛いすぎて、ほ、欲しい。。


しかも、またビックリ価格。



自分の店だけど

物欲刺激されております。


毎日溢れてます。

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼