レジメンワンピ攻略と小物使い

さて、本日はCocoro.ちゃんが

新作を持ってきてもらいましたー(^O^)

ブローチものをお願いしていたので

可愛らしいCocoro.ちゃんの世界観ブローチ嬉しいな♡



お店もほーんと日々進化中で所々変わっている場所をご紹介したいのですが

追いついておらず

しゅみません(>_<)泣



さて、今日のてしま!


レジメンストライプワンピ/黒着てみました!
お客さまから
静電気バチバチとご意見もらったので、

ファブリーズでシュシュッと振りかけてみたら1日大丈夫でした!

洗っていただく時は柔軟剤使用をオススメいたします。

着た感じは、

さらさら柔らかく着心地は良かったし

シルエットも可愛いです♡


私はツイード調のカーディガンに合わせ、ブローチでもアクセントをつけてみましたよ(OvO)

合ってないんじゃないかってくらいの柄柄大好き!


ブローチはCODAさんと

Cocoro.ちゃん新作♪


小物使いもポイントで

好きなものをどんどんカスタマイズしていきたいですね〜♡


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼