コルド結婚相談所

今見返してみるとブログに上がったお洋服は嫁入りが早い!(OvO)w



なんだかチェックしてもらってありがたいですねー♡


アップ作業追いつかせなければ。。

と気持ちだけあせる私。



そして、可愛いものからいなくなるので

噛めば噛むほどの
地味だけどいい女系統なお洋服の
ご紹介もしなけりゃ差別ってもんでーしょ!


女性を選ぶのは見た目重視ですか?
(お洋服のこと)

知的な機能や着心地重視?

それともナチュラルビューティーなカタチ素材重視?


うちでは、割とユニークな個性派女子が人気あるみたい♡

しかも、どちらかというと全面ユニークよりシュールな笑い。


たまにザ・お笑い。が好きな人もいるけど、その方は確かに超個性的♡

みなさんお笑い好きなのね〜♪



なーんて、

冗談はさておき。



満遍なくご紹介しないと

結婚相談所員てしまとしては、
(冗談は続く。)

たくさんのカップルさん成立させてあげねば!と言う使命がありますもんで


コルド結婚相談所イチオシ可愛い子ちゃんずを見に来てはいよ〜♪



変なテンションで妙に前フリが長いですが

今日の相談所オススメの女の子です!
この子は去年からずーっと人気者の
サスペンダースカートちゃん再入荷です。


ボリューミーな爽やかストライプスカートにポケットが切り替えてあるのがチャームポイントの一つ♡


色違い双子の妹は、

少しハイジ風。。

いや、クララかな。笑
こんなブリブリに着なくていいのですが、

是非ともカジュアルシンプルなアイテムと組み合わせて

スカートの可愛いさを引き立ててくだださる貰い手お婿さんを募集でございます♪



わかりにくい説明は今回のみにしときますので( ̄▽ ̄)


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼