オーバーオール波

こんにちは(^ν^)


今日からまた新しい一週間が始まりましたね。

お天気もいいので
気持ちよく過ごせそうです♪


立春明けで、そろそろ調子も良くなるような流れを感じるかもしれませんね。


うひひ♡

早く薄着したーい\(^o^)/



さて、本日は人気のオーバーオール
結局オーソドックスなカタチが一番使えるんだなー

規則的なストライプが可愛い♪


自由にロールアップさせて

丈感で遊んでくださいね(^ν^)



オーバーオール波キテます!笑


春の追加アイテムにいかがでしょう?




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

昨日ご来店いただいたYさま♡


何度か返信のメールを送ってみましたが、設定か何か?で返ってきてしまうので、こちらにて失礼します(>_<)


嬉しいメールありがとうございました♡

昨日はYさまと好みが一緒でテンション上がってしまいました♡

私も服が大好きなので
ウチのお洋服を着て、毎日ワクワク過ごしていただけたら私も一番嬉しいです♪

Yさまの好きそうなお洋服またセレクトしておきますねー(^ν^)

またお会いできる時を楽しみにしてます♡

ありがとうございました♡

コルドシュルシエル 手島恭子




コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼