シェリーちゃん

こんにちは♡

今日はまたまた嬉しい友人姉妹さんがご来店♡



お友達は只今、妊婦さんで

もうやがて産まれそうなお腹を抱え


わざわざ来てくれたー(>_<)



その子どものリノちゃんが可愛すぎた♡
大興奮でキッズスペースにて遊ぶ彼女w
大人しく絵本を読んだと思ったら



シェリーちゃん!


シェリーちゃん!


と私に名前をつけて呼んでくれた笑




今日から私、シェリーちゃんです(OvO)
癒された♡



ありがとう〜♪


LOVE♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

さて、今日のシェリーちゃん


お洋服は毎日テーマがあって

今日は楽チンカジュアル
大人気だったメルローのロングシャツにダメージニットを重ねて


ゆったりしたパンツをはいています。


このニット後ろが長いので

なんか安心。。

マエストロみたいでしょ?笑


私が着ているお洋服はすべてCIOPセレクトのお洋服。

『CIOP』にはこう言うお洋服がありますよ♪


アクセ小物は『K』さまのイヤーカフと


『CODA』さん数字バッジ「3」

お洋服もネイルカラーとマッチング♡


ネイルが新しいから手を見るだけで

テンション上がる〜♪



『ネイルサロンREI』さんは、
キャンペーン中で3000円〜くらいでできますよ♡




すべてコルド内商品です♡

ではでは〜♪

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼