ボーダーワンピのいろいろな合わせ方

うちの常連さまの

オシャレ大好きなお客さま♡
可愛いコーディネートだったので写真撮らせていただきました\(^o^)/


ラグラン風ボーダーワンピースに2トーンベルトの組み合わせがハマっていて

とっても似合ってた!(OvO)


着ないと伝わらないシリーズのお洋服の一つだったので

お客さまが可愛すぎて私も色違い着てみました!

まねまねw
普通に着ればこんな感じ。


ウエストマークしてもいいし

(やっぱベルトとの色合いはお客さまのが可愛いですね。汗)

シャツを肩から巻いてお出かけ風♪

ボーダーにギンガムを合わせちゃうのはありですね♪
Shirt / ¥3300-( blue, yellow )


色んな表情のナチュラルスタイルに一役買いそうです♡





コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼