いろいろお知らせ


【営業時間変更のお知らせ】

4月より田カフェさん営業時間の変更により、コルドも少し営業時間が変わります。


通常12:00〜19:00
        ⇩       ⇩
平日12:00〜18:00
週末12:00〜19:00(金、土、日)


と、平日のみ18:00までになります!



どうぞお間違えのないように♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

【マヤミラクルダイヤリー講座日程変更のお知らせ】


26日(木)に予定していました
マヤミラクルダイヤリー講座は

29日(日)に変更になりました!

①10時からの部
②14時からの部


是非、平日ムリな方もご参加できますのでご興味ある方はご連絡くださいませ♪

私も午前中の部を受けますので一緒に受けませんかー?


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
【新商品入荷のお知らせ】


今週水曜にまたちょこっとお洋服追加されます♡


ほぼ1点づつしか入れない春物チェックにいらしてくださいね♪


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
【ブログコメントのお知らせ】

ブログにコメントできるようになりました!

お気軽にコメントしてくださいね♪


いたずらや誹謗中傷はやめてね♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
よろしくお願いしまーす♪


コメント

  1. ここからコメントぷ、りーず♡

    返信削除
  2. こんにちは!
    いつも楽しみに読ませてもらっています♪
    早速コメント書いてみました(*^^*)

    この間プレゼント用に購入したスタイは、早速つけてくれたみたいで喜んでもらいました!我が子用のも可愛くてどんどん使ってます!

    今度は、上の子も一緒に遊びに行きまーす♪

    返信削除
    返信
    1. わー(^O^)
      早速コメントありがとうございます♪

      スタイも気に入ってもらえてよかったです♡
      またまたお二人姫ちゃんたちにも会える日を楽しみしてますねー♪

      いつもどうもありがとうございます(^ν^)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼