最近のコルド。

こんにちは(^ ^)

ちょっと忙しくてブログが止まってましたね。汗

失礼しました!


最近はいろんな人が会いにきてくれるので、また嬉しいです〜(OvO)



昨日は、可愛いお客さまがご来店♡
店内を楽しそうに駆け巡っておりました。笑


キッズがくると一気に賑やかになりますね♪


懐かしいお客さまも久々あったらお腹が大きくてビックリしたり
お隣の方は可愛いコーディネートしてくれました♡



商品の方も、
Codaさんの新作イヤリングやらちょこちょこ入荷したり


トラのはずがネコが届いたり。。

キッズスペースに
さささとこさんのボニーちゃんのお家のおもちゃが入荷したり♡

27、28日にコルドであるLALAの試着会のフライヤーが出来たり

なんだかいろいろです!笑



届いたばかりの新商品早くも減ったような。汗

また入荷せねば!

ということで、なんだかちょこちょこ忙しなくしておりますが本日もコルド元気に営業中でございます!

是非、遊びにいらしてくださいませー( ̄▽ ̄)

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼