Kaleidscope Vol.2〜夜の櫻〜

明日はシャワー通り
『CHOCOLAT』で

大人の癒しイベント
Kaleidscope Vol.2〜夜の櫻〜
があります!
18:00ー22:00まで

(ショコラさんHPより写真を拝借いたしました!)



今回で2回目のカレイドスコープは
前回行われたShe is Lillyから場所を変えて、同じくシャワー通りのオシャレなレストラン『CHOCOLAT』で開催されますよー♡


コンセプトが大人の癒しをテーマにしているだけあって

熊本で活躍されてる人気セラピストさん方が集まって、お疲れ気味のココロとカラダを解きほぐしてくれる癒しメインの夜イベント。


私もコルドを飛び出して
久々のイベント参加です(OvO)

CIOPとして可愛いくてリーズナブルなお洋服で、皆さんをワクワク楽しい嬉しい気持ちにできたらいいな♪


きっと何かを得て帰れるイベントだと思いますので

とってもオシャレな場所で
優しいセラピストさん方に話を聞いてもらうもよし♪
お洋服で目の保養をするもよし♪


是非、アフターシックスのお楽しみ
「カレイドスコープ@ショコラ」へ
遊びにいらしてくださいませ〜♪

それにちなんで、
コルドは明日月曜は16時までの営業でござますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



私も占いしてもらおう笑


楽しみです♡



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼