白ハットと水サーバー

こんにちは(^ ^)


なんだか今日はあったかいですね〜♪

春ももうすぐな感じで気分がいいです♡


そんな てしまは最近の追加アイテムにハットを購入しましたー(^O^)
白ハット♪


室内だけどかぶっちゃいますよ〜

オシャレ用w
ちなみにこのハットはビームスさんでGET♪(ウチにはありませんm(__)m)


たまに偵察も兼ねて、よそのお店に行くといい刺激になるし

店員さんのコーデとか見て参考にしてます。


それが楽しい♪

そして、やっぱ買い物は楽しいですね(^ν^)

この気持ちって、きっと大事!なはず笑

私買い物だーいすき♡





さて、今日はなんだか来客の多い日です。

オープンすぐ みころるのミホさんが遊びに来てくれたのに立て続けて次々と!


そして、、

ついにうちにもお水サーバーが!笑
たまたま話の勢いで頼んだら即日納品してくれました!


冷たいお水とあったかいお湯がいつでもすぐ飲めるー(>_<)


ネタにするほどでもないけど

嬉しすぎまして♡


水、美味しいです(OvO)


水ですが、

是非飲みに来てくださいね。笑




コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼