南阿蘇珈琲

こんにちは(^ ^)


火曜はずいぶんとあったかかったですね(OvO)


じわじわ暑くって

お出かけしてる時には

服もっと薄着でも良かったな。と後悔するくらい。。


コルドも結構な日当たり良好物件なので、最近夕方ごろは熱がこもって暑いです。汗

なんとかそろそろ対策考えねば(>_<)




そんなこんな休日火曜は私にとって

貴重な日なので

大体やりたいことをやるのに1日使っちゃうんですが、


今日はちょっと用事で大江に来たついでに

1人ふらっと南阿蘇珈琲さんに行ってみました。
店主お一人ナイスなお兄様が
豆の焙煎から美味しい珈琲を入れてくれるステキなお店なんですが、


何を隠そうこちら

私が初めての展示会をした場所なのです。
お隣の部屋がギャラリーになっていて

こちらの一室を4日間お借りして
いろんな什器やら商品やらを持ち込んで、最初はお友達を呼んで始めた展示会。


そう、全てはここから始まったんだなーとしみじみ初心を思い出してみました。
あの頃の熱忘れていないかな。

自分に問いかけたりして

振り返る一年半の活動。
久々くればあれから時間が止まってるようなこの場所は


こんなにも前に進んでる自分がちょっと不思議な気分にも思えたりして


南阿蘇珈琲さんのお庭で芽吹くハーブやお花たちを見て

懐かしい気持ちと新しい気持ちが

優しく背中を後押ししてくれるようでした(^ ^)

お隣でも去年11月からナチュラルなお野菜のワンプレートランチを始めたらしいです。

次回は、またランチだな。

そういえば、ここも山都町ソラ屋みたいに何号室ものそれぞれのお部屋を上手に利用されてるなー。


そして、ここも好きな場所の一つだな。
突然ふと思い付きで足を運んでみましたが、

なんだか元気もらえました!



南阿蘇珈琲の田中さん

ありがとうございます(^ν^)


ご縁ってありがたいですねー。


またふらっと、初心に帰りに行こう。


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼