カレイドスコープありがとうございました

月曜日からバタバタでして

ブログ滞りすみませんm(__)m


無事カレイドスコープ@ショコラ
イベント終了ありがとうございました!
お天気にも恵まれ

オシャレな店内でとっても楽しめました♡
いろんなセラピストさんがたともお話しできて楽しいひと時

珍しい音叉ヒーリングまで受けちゃいましたよー♪

いい感じー(^O^)

意外な懐かしい人にも会えたし

新しい出会いもあったり

皆さんいい人ばかりで

久々のイベント活動楽しかったです♡




主催の水野さんはじめ

出展されたセラピストさんがた

ショコラさん

お越しいただきました皆さん

どうもありがとうございました。




コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼