辛子レンコン

なんていいお天気なんでしょ〜\(^o^)/
気持ちのいい季節になってきましたね♡



こんな日は、お花見されていた方もきっと多かったでしょうね♪


羨ましいです(^O^)



さて、昨日今日とLALAさんの試着体験会無事終了しました(^ ^)

体験された方も、

すごい感動と喜びの声で、とても楽しい2日間となりました♪


ご体験していただいたお客様どうもありがとうございました♡



そして、日中はまた色んな出会いに恵まれまして、

今日出会ったのはこれ!
か、辛子レンコン。。(OvO)


あまりにも可愛いくてお声をかけてしまいました♡

そしたら、コルドにも持ってきてくださるとお約束してもらえたので

今から楽しみすぎます(>_<)
こんな感じで熊本土産に辛子レンコンブローチいかがでしょう♡


コルドでは、日々色んな方との出会いや物語があって本当に楽しい日々です(^O^)


そして、夢のひとつに もっともっと県内外の作家さんを見つけていきたいです♡


頑張ろう♪


さて、今日のてしまです!
ちょっと色がわかりにくいですが

色合いはこんな
小物はこんな
Candy Ribbonちゃんのブローチに♡

髪切ったので、デカめのコットンパールのイヤリング(Coda)



実は、ショートになって服装迷走中です。


明日はなに着よう?


うひ(^ν^)





その日の夜は20年来の付き合いがある恩師と飲み♪
久々の美味しいもの
海の幸さまありがたやー


もちろん、

辛子レンコンは食べたとか食べないとか。笑



明日も元気に頑張ろう♪\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼