新商品♪

ちょこちょこ入荷してます新商品。


サテライトラックスペース一新しました!


去年とっても人気だったシリーズのネコワンピース入荷しました!

こんな柄
こちらはウエストでキュッとなってるカタチですが、

もう一型はチュニックタイプ
だいぶゆったりです。

ライトグレーです。

価格はどちらも¥3000-リーズナボー♡



それと、私が前着てたこちらのブラウストップス
色違いのオフホワイト入荷しました!
バルーンスリーブで可愛いですね。


実は裏表で使えるのです。
うがが。やっぱり可愛い。


それと、キツネさん襟ロングシャツワンピース
うん、キツネ。
こちらは若干肩幅が小さい造りですが、私も無理やり着る予定です。


即ち、私とお揃いですが
平気な人だけどうぞ( ̄▽ ̄)

今度着画アップしますね。

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼