豊かさはココロの投影

今日もマルエイのパン♪
一番手前は新商品のライ麦クランベリーパン(だったと思う。)

これ全部で210円。

コスパ最高(OvO)


気分も最高♪♪


ついにお水サーバーも自宅に置いて毎日飲む水を変えたら


だいぶ疲れにくくなった気がします。


体内の70%は水分だとどっかで聞いたことあるので、やっぱり水がいいとカラダも調子いいのね。


スパッツは6日目。

いつも履いてるパンツが気持ち余裕が出てきた気がします。


うん、いい感じ♡


最近、生活にいろいろと「いいもの」「好きなもの」を取り込んでると


モチベーションが保てるし

毎日なんか楽しいです。



ライフスタイルも自分をかたどる大事な一部。

気持ちがいつも豊かで居られることが

一番の贅沢で幸せなんですね。



私が思う"気持ちの豊かさ"とは

お金で計る贅沢とか値段じゃない

「喜び」や「ワクワク」「じわじわくる優しい気持ち」です。


だから、小さなワクワクを生活に取り込んで自分を喜ばせてあげてくださいね♡


そしたら素直に人に優しくしてあげられる余裕が持てるんじゃないかな?


喜びワクワクの感染病を広げたいです(^O^)



おぉっと、また語ってしまいました。汗


さて、今日はまたまた親戚のような地元の友達姉妹と、そのご友人が遊びに来てくれました♡



白ハット同士♪
めきめきオシャレ度が上がっている最近のまさおちゃん(右)


私も感化されちゃいます( ̄▽ ̄)


それと、姉妹のお姉ちゃんの方が最近産んだ子どもちゃんがイケメンで将来有望くん♪
この寸前がめっちゃ笑顔だったけど

タイミングずれちゃった(>_<)



赤ちゃん可愛いですね〜♪

ほげほげ〜( ̄▽ ̄)。◯



最後はお土産にもらったお菓子♪
最近食べ物ネタ増えてるけど


食べ過ぎが気になる今日この頃でありました。




ファッションネタかけよとか言われそうです。


あわわ。


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼