アプリコットちゃん新作入荷

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます(^O^)



こんにちは〜

今日もてしまです♡


先日、母から大量の発芽大豆をもらって

早速今日は豆ごはんを炊いてみました( ̄▽ ̄)

とりあえずおにぎりにして今日のお昼ごはん♪

そう、何を隠そう私は無類の豆好き。


豆なら毎日ずっと食べれます。


ご馳走さまでした♡
11月20日は「11(いい)20(はつが)」で

発芽大豆の日らしいです!



そんな話はどうでもいいとして。笑




今日はスタイのアプリコットちゃんが商品補充に来てくれました♡
すっかり人気で、すっかすかになっちゃっていたのでモリモリになったー\(^o^)/


数は少ないけど、新作スタイもお目見え♪

もちろん定番のスタイもいっぱい入荷ですぞ!


しかも、才能あふれる作家のゆまちゃん。

なにやら可愛いプラ板アクセまで持ってきてくれました(>_<)
この可愛さ!


私はこれがお気に入り♡
すべて1000円以内で買えちゃうアプリコットちゃんのプラ板アクセサリー


どうぞどうぞ!
見に来てくださいねー♪

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼