月末とニューネイル

さー!


こんにちは(^O^)


ちょっとイベント続きでブログ開いちゃいましたが、


毎日いいお天気で気持ちが良いですね♡




昨日は、オープン前にキッズスペースでマヤ暦ミラクルダイヤリーの講座会がありまして


終始和気あいあいで

楽しく終了しましたよー♪




キッズスペースのこういう使い方もありだなー♪と、いろいろいい発見にもなったし


一緒にランチを食べたりして

ゆったりもできるいいお店だわ♡


自画自賛しておりますが、

一枚も写真に収めてないと言う失態。


ちーん(°_°)




次回の時はちゃーんと忘れず写真でご報告しますね♡


さて、今日は今月最後の営業日。


月末の仕事もこのくつろぐ空間ではかどるはかどる(^O^)


そして、ちょっと一時お店に出れないので月一ネイルチェンジ!
おおっと!違った!



ちょっとシンプル上品にしました(^O^)

親指は締め色にすれば良かったと少し思いましたが、ブラックのストーンでなんとか。笑


でも、今回も気に入ってまーす♡


なおみさん、ありがとうございます♡



コルド内のネイルサロンREIさんは、出張サービスも承っておりますので

ご自宅でもお気軽にネイルが出来ますよ〜♪

もうすぐブライダルシーズンですし

是非、相談がてらにでも
ご連絡してみてくださいね♪


ネイルサロンREI

4月末まで、全メニュー30%オフ
キャンペーン中♪

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼