幸せランチと私流セオリー

うふふ♡


こんにちは(^ ^)


今日も絶好調、てしまです♡



木曜日は密かにランチDAYと決めております。


小さな楽しみを生活にちょこちょこ組み込むと

それだけで頑張れる気がします♪


それに気づいた今日この頃♡

やっぱり自分が幸せでいられなきゃ人を幸せになんか出来っこないよね。



そんな今日はパスタランチ♪
田カフェさんのランチ美味しいんですよ♡

お野菜ビュッフェでもりもり
これが本当楽しみ!


そして、田カフェオーナーの田村さんが今の季節には珍しいスイカをくれました♡
なかなか甘くて美味しかったです〜


ありがたい(>_<)


オープンして以来、初めて尽くしでなにかと余裕がなかったけど

ご近所付き合いもっと心がけよう。

しみじみそう思うのであります。


これからもよろしくお願いいたしますm(__)m



さて、今日のてしまスタイルです♡
今日も白ハット♪


ポイントはガウチョパンツ。
(こちらは再入荷しました。
お色違いネイビーとライトブルーあります。前回4色即売しちゃうほど、とっても可愛いです♡)


なんだか、
今日はこのアイテムを使いたい!ってとこから構築していくと
なかなかのお気に入りコーデになることが多いです。


オシャレは自由な組み合わせと

全体バランスと少しの自分テイストを入れると自分らしさが出てくるよ♪
今日は白ガウチョに
ハイネックのショート丈トップスにAラインのカーディガンを羽織って

モノトーンに差し色ターコイズカラーはてしま流セオリーです。笑

白い部分をカーキに変えてもいいと思います。


足元は、レオパードにしました。
決して守りません。。攻めます。


なぜなら、守ると老けて見えるからw

たまに間違えるけどね♡
(失敗も恐れず)



ソックスはLALAの美脚ソックス。

今日届いたので早速履いてみてます。

実は下もLALAの美脚スパッツ(^ ^)


販売歴も長いし万年ムクミのひどい醜い足をこのスパッツとソックスに託しましたよー!



実は、私はコンプレックスの塊。

未だに自分の顔形スタイルに自信がありません。

だからこそ、そんな自分を好きになれるよう好きな自分を模るのです。


美人に生まれていたらナチュラルメイクになっていたでしょう。

スタイルが良かったらシンプルなお洋服を好んだでしょう。

だけど、そんなコンプレックを最大限にカバーしたらこうなりました。


人って、それが個性なんだよね。


きっと。


だから、今の自分に全然自信がない方と言うのは、たくさんの原石を持っています。

あとは、きっかけ。

いっぱい憧れて

いっぱい理想を膨らませてみてね。


一旦、現実見て違って落ち込んだら

そこからが新しい自分の始まり。


私はそう思うよ。




ってことで、
私も足細くなったらお知らせしますね。笑



それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼