*.✳︎3月のスケジュール✳︎。*.

どうもです!


3月は早くも3分の1に差し迫っておりますが。笑

これからのイベント出店や活動スケジュールをお知らせしときたいと思います(^ν^)



3月/March

16日(月)【Kaleidscope Vol.2 夜の櫻】
 @シャワー通りCHOCOLAT
✳︎18:00ー22:00 

大人の癒しと美がテーマの夜イベントにお洋服を持って参加いたします♡
街近辺の方や、お仕事帰りに癒されたい方など カラダやココロが喜ぶこちらのイベントに是非お越しくださいませ♪
お洋服も見に来てください〜(OvO)



26日(木)【マヤ暦ミラクルダイヤリー講座】
@CORDES SUR CIEL(コルド)
✳︎10時〜 
✳︎14時〜

私も愛用しているマヤ暦のミラクルダイヤリーの使い方講座。
日々の生活に少し意識するだけでシンクロが起きてくるというダイヤリー!
マヤ暦を知らない方でも、初心者向けの資料をご準備して優しくレクチャーしてくれます。

自分の今の立ち位置を暦を使って知るだけで随分と生活は迷いにくくなるものです。これからは自分でセルフメンテナンスができる占いを超えた暦読みダイヤリー♪

講師によろず屋代表の安井万貴さんがいらっしゃいまーす♪
万貴さんのオモシロ優しい人柄もマヤ暦が好きになる秘訣であります!

とにかく知れば知るほど楽しい♪
もっと知りたくなるなる♪
そんなマヤ暦の簡単に誰でも日常に活かせる知恵が学べるいい機会ですぽ(^O^)是非、ご興味ある方はご連絡くださいね〜♪

『参加費』
ダイヤリー料 ¥2430-
講座費 ¥2000-
飲み物付♡

(連絡先下に記載)



27、28(金、土)
【二日間開催!LALAワンランク上のボディメイク特別試着会】
@CORDES SUR CIEL
予約優先♡

こちらはビューティーアドバイザーの渕田真由さんをお呼びして行われます。今回は下半身痩せに特化して、ただ履くだけて1時間すると驚きのサイズチェンジが実現するというスパッツやソックスの試着会です(OvO)

これが私も一度試してみたのですが
す、すごいです。笑
一度履けばむくみはすっきり、形状記憶効果でほっそりが持続する不思議な魔法のスパッツ♪

とにかく面白いので一度試着しにいらしてくださいねん♡

参加費無料



ご連絡先は、
mail問い合わせ
chan2mabox@gmail.com


もちろんコルドは通常営業ですのでご安心下さいませ♪

CORDES SUR CIEL
Open12:00ーClose19:00 
火曜定休日




コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼