Candy Ribbonちゃん

キャンディリボンちゃん入荷しました♡
キャンディリボンさんは主に可愛いヘアアクセを持ってきてくれました♪

オススメは写真左上のバナナクリップ!


めっちゃ可愛いです♡


入荷して早速お嫁入り〜♪
(追記: 即完売してしまいました。汗)


搬入時にいろいろ忘れ物をしまくった作家の祐美さん。

祐美さん次回は早く持ってきてくださいね。笑



しっかり売り場が整ったら写真アップします(^ν^)

お楽しみに〜♪



さて、今日のおまけ♡
木曜日じゃないけど、
今日は今週のランチデイ前倒ししちゃいました(^O^)


とっても美味しくって本当幸せ〜


それと、いつも買っちゃうマルエイの塩パンにハマってます。
60円なり。


オススメw


どんだけ食べるねん。笑

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼