来週はイベントウィーク

さて、もう気づけば3月も後半。



いつもドキドキする月末を無事越えられたら。笑


4月1周目はイベントウィークです(^O^)

(写真はローラのあけみさんからお借りしました!)


桜の咲くころ(だといいな?)
3日間山都町にカムバックしますよー!


山都町ソラ屋 CIOP3日間開店です♡
4月2、3、4(木、金、土)日
11:00ー17:00


多分1日目は搬入やらなんやかんやで
13:00頃に落ち着くと思いますが、汗


前ほどモリモリ什器とかは持ってこれませんが、コンパクトに展開。笑

春物お洋服持っていきますぽ( ̄▽ ̄)


お世話になった山都町向けにお洋服セレクトしてご提供させていただきますよ〜♪

お楽しみに〜♪


久々に山都町のみなさんに会えますね♡


みころるの美穂さんが
お花見やらいろいろ企画してくれてますので、ワックワク♪



そして、続いて4/5(日)は

山鹿にて天聴マルシェ!!
@天聴の蔵
11:00-17:00

山鹿もなにかとご縁がありますねー♡


こちらも風情のある八千代座近くの酒蔵で雰囲気もバッチリ♪


開催9回目の人気のマルシェで1日のみの出店なので

ボッと燃え尽きたいと思います。笑


是非、市内や近辺の方々もドライブがてらに会いに来てくださいね♪



熊本⇨山都町⇨熊本⇨山鹿

うん、すごい距離だ!




とにかく楽しみなのと、
準備が大変そうなのと
月末乗り越えられるかの
いろいろな気持ちがミゾオチをもやもやと刺激しております。笑



きっと、どうにかなるとは思うけど

楽しんで!

乗り越えられますよに(OvO)



ちなみにイベント期間中は

コルドは通常営業で
お手伝いの栗ちゃんが居りますので、

是非栗ちゃんに会いに来てくださいね♡


CORDES SUR CIEL 
平日12:00-18:00
週末12:00-19:00



【今週のコルドでの開催イベント】

3/27、28日 (金、土)
LALA試着体験会&コーディネート会
12:00-17:00

✳︎参加費無料

3/29(日)
マヤ暦ミラクルダイヤリー講座
✳︎10:00-13:00
✳︎14:00-17:00

ダイヤリー料&講座代
(ドリンク付き)


お問い合わせ
080-4310-8863(てしま)


イベント開催中でも、
コルドは通常営業ですので普通のご来店でも大丈夫ですよ♡


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼