ひな祭りの日のココロの声

こんにちは(^O^)


3月も始まり、早3日ですね。

今日はおひな祭り。

桃の節句も雨で少ししんみりな気分です。



最近は、日々の業務にも慣れ
なんとなく気持ちは緩みがちですが、
(こもりっぱなしで運動不足もある。汗)


時として想像もしないことが起こったりイレギュラーな事態になったり



正解ってなんなのかわからないけど

こうやって成長しているのかなー



じっと立ち止まって

これからしっかりと根付かせること



見落としや、考えの甘さを見直し

日々いろーんなこと学んでる毎日です。



たくさんの人に支えられて成り立ってることを忘れず

たくさんの人を喜ばせることを怠らず


もっともっと

心地の良い場所を開拓していくこと


現場に甘えず模索し続けなきゃなー!


頑張ります!


時に私の心日記みたいなこと書いてすみません(>_<)


にっこり♡



そんなこんなで、笑


今週、金曜日に新商品がドドド!と入荷します!


今回はボトム祭り!


ということで、いろんなデザインのスカートやガウチョパンツ、テーパードパンツなど

オシャレに一役買いそうな
オシャレボトムを大量入荷です♡

わーい(^ ^)私もとっても楽しみ♪



またこちらでご紹介していきますので

どうぞお楽しみに♡(OvO)




コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼