ミモザ

田カフェさんにmahaloさんの展示販売会があってましたので、


ちょうど今日お土産を持って行こうと思っていた子にミモザの花束を
鮮やかな黄色い小花がたくさんに散らばっていて元気もらえる。


『ミモザ』花言葉は
「友情」
「真実の愛」
「秘やかな愛」
「豊かな感受性」
「堅実」
「エレガンス」
「神秘」


イタリアでは3月8日はミモザの日と言って女性にミモザを送るそうです。



お店にもちらほら飾ってみました♡

なんだか賑やか。


ドライフラワーにしてもいいそうです♪



今日はちょうどミモザカラーの黄色いパンプスでした(^O^)
春ですね。

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼