雨ジンクスもなんのその

こんにちは(^ ^)
二年目のパキラ

五年選手の100均植物(たしか)


。。すごい生命力。汗




本日、雨の水曜日。

なんだかお天気が崩れると

あぁー今日のお店はゆっくりかなー?

と決めつけてしまうのは悪いクセですね。


そんなお天気ジンクスをも吹き飛ばす水曜日ミラクルDAY。笑


今日もいろんなエピソードがありました♡

いつも来ていただけるご縁で繋がった常連さまから始まり。

ずっと会って顔を見たかった人に会えたり。

新たなご縁があったり。


最近密かにブログを見て頑張ってるなーと元気をもらってる人が来てくれたり。

その方は、去年の年末に私も主催に携わったファッションショーのモデルもやっていただいた和恵さん♡
ナイススタイル♡


そして、迷彩のペンシルスカートにスパンコールの羽がデザインされたスウェットを合わせたコーデ。

ものすごく可愛かったですー(>_<)


翼のように羽ばたいて夢を実現させて欲しいです!

お洋服で、そのモチベーションを上げるお手伝いができますように。


てしまも応援しております(^ν^)


さて、最近ファッションのブログが乏しかったので今週はちゃんとファッションネタ頑張ります!


てことで、今日のてしまスタイルです。
久しぶりにトンガってみました。笑


ブルゾンはビッグ襟のギンガムチェック柄。

丈が短めなのでスカートにも相性が良いのですが、最近お気に入りのこのワイドなボトムがまた万能なのです。
足首がでるちょうどいい丈感に

スウェット生地のような柔やか素材でウエストゴムもありがとう。笑

ちゃんとタック入りなので、
キレイめもカジュアルにもいけちゃうと言うオシャレパンツです♡


ただ、今日履いていたら二本お嫁にいっちゃったので残りはライトブルーとベージュの二色のみ。。

とにかくはき心地が良すぎて色違い欲しいです♡


気になる方お早めに!


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼