ノワールとソラ屋な週末でした

こんにちは🌞


先週末はマルシェノワール!
相変わらずの素敵空間

お洋服も喜ぶ喜ぶ✨





ピエロック一座最高でした♪

毎度の人たちにも会えて
嬉しい嬉しい😆✨
とても楽しい夜でした♪
どうもありがとうございました😊✨

次回は来月の第1週土曜!
楽しみでございます✌️✨


次の日の
日曜日は半年ぶりの出張ソラ屋でした♪
こちらでも相変わらずの方たちと会えて嬉しい嬉しい😆✨

ソラ屋はいつ行っても
独特の時間が流れています🕰
近々ミディちゃん用に
mcraft食器を新しく入荷しますよ〜♪

お楽しみに💖
お昼はゆったりステキなお庭で
STOCKさんのレバノンサンド✨
とても美味しかったです🌺

山都でこんなオシャレなサンドが食べれるなんて🌟

今年に入って忙しすぎる私にとって
こんな時の流れは、本当に久しぶりで新鮮でした。
宙を舞うような
かけこっこちゃん🕊

両日お買い物くださった皆さん
本当にありがとうございました✨


今週もCORDES SUR CIEL&midi 
両店舗絶賛営業中♪

新しいお洋服も入荷ちうですので
是非、こちらでもお待ちしておりますよ✌️✨


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼