オシャレに垣根なし

本日調子よく4連続アップ!


今日のてしまちゃんです!
今日はこのワンピースを着てみました!
きれい目ワンピースをキレイに着たら私っぽくないので

タートルニットにレギパンでエプロン風に着てみました\(^o^)/


ちなみにアウターは早速、これ合わせてます♪
スタイルが良く見えますね♪

やっぱりショート丈にはハイウエスト相性がいいです。



最近よく、このボーダーニットを合わせることが多いですが、

私的に柄柄コーディネートにボーダーはものすごく使いやすいです。

ケンカしないし色のトーンを合わせると素晴らしい融合をしてくれるのです♡

そこにヒョウ柄でも、ギンガムチェックでも、ペイズリーだってブッ込むわけです。


もちろん家を出るときは鏡を必ず見てくださいよ!(OvO)


って、ことで参考になるのかならないのかなアドバイスですが、


普段の組み合わせに飽きたら

どんどんチャレンジ!

してみてはいかがでしょうか?

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼