開運発展祈願♡

本日は、

マルシェ活動でお世話になった

よろず屋さんの開運発展祈願なるものに参加してきました!


私もよくお世話になります(^ ^)
敬愛する人気の占い師 錯覚屋さんの明影先生こと

またの名を真照先生と言う真言宗のお坊さまが護摩行までとりおこなってくれまして

厳かで素晴らしかったです!
発展祈願とお祓いも出来ましたので

私にご縁があり関係の近い方たちの幸せも一緒に祈願しましたよ(^ν^)

いい一年になるといいですね!

心からそう願ってきましたので♡



さて、本日もニコニコ営業中のコルド!

ゆったりペースで

お天気のいい今日はねむねむお昼寝したい気分だけど、


張り切って頑張ります(>_<)


今日のてしまです♡
なんだか最近の気分は白黒!


暗い意味ではないのですが

黒が落ち着きます。

喪服じゃないよ。笑


きっと芯を深めたい時期なのかな?


今自分が欲する色って、

ちゃーんとその時その時で意味があるから

自分のサインを見逃さないようにしなきゃですね♪


色が得意な誰かさんに聞いてみよーっと♪


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼