ちくちく

水曜日は魔法の日。


ステキなお客さまに巡り会える率が高め。


そして、来週の水曜日は新商品入荷予定日♡


今日は一人ちくちくとボタン付け作業してました♪
RIN WORKさんボタンをやっと


襟の空きが気になってたシャツにつけてみたはいいけど


後ろはパッチンボタンをつけたので

その仕様がひとさまにお出しできるものではないのでチーン。

学びだ。。きっと学び。笑


とりあえず着てみました!
ボタンと言うよりハートの刺繍が気になるけど。。


違う組み合わせもしてみました!
もはや、よくわかりませんが。



そんなこんなのちくちく曜日〜初心者編〜でした。

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼