レジ横の天使

本日、コルドに

『坂本マルシェ』改め
《ラサマルシェ》の主催者でもあり

紅蘭亭マルシェノワールの
マルシェコーディネーターも務め

発達障がい支援の
《にじのポンテ》代表

と、言ったら。。
みなさんもうご存知かしら(^ν^)


山本あやかさんがいらしてくれました♡


本当にご多忙のあやかさん。。
わざわざお祝いを持ってきてくれて


そのお祝いが、
ものすごく可愛かったのです(^O^)
陶器でできた天使ちゃん♡


なんちゅう可愛さなんや(OvO)


レジ横指定で来ましたので、早速♡
後ろ姿もかわいいですね〜♪


いつも優しくて大人なんだけど

意外と奇抜なオシャレさんなあやかさん。


うちでも派手カワなお洋服のチョイス


さすが(OvO)


いつかの時にこの人と派手派手な二人が見れるかもしれませんよ。笑
3月あたりに♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

本日もたくさんのご新規さま
どうもありがとうございました♡


途中、本当ビックリな知り合いがたまたまいらしたりするようなサプライズもあって面白かったです〜♪


只今、コルドではポイントカード制検討してます(^ ^)

お買い物した分のポイントが貯まって
お得な特典みたいな♪


オープンして今までお買い物された人も対象ですので、
お買い物された方は金額覚えててくださいね。笑
(私も大体覚えてますので)

また出来上がり次第配りますね。



そんなこんなで

最近、だいぶ品薄の店内。。



そうそう。

レジ横といえば

てしまが大好きな なでしこカフェさんのコーヒークッキーをお取り扱い始めました♡
食べたら絶対ハマる。

オススメなりー\(^o^)/





来週の新商品も楽しみだな♪

春物可愛いワイワーイです♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼