五感ショッピング

こんにちは(^O^)


今日は貴重な店休日。


最近お祝い続きで、やっと!

贈り物の買い出し行けました!汗
何人分のお祝いを買ったことやら。。


大事なことですからね。

こういうことは( ̄▽ ̄)



ついでにいろんなショップを偵察にも行けていい刺激になりました♡
見たり感じたりするって

とってもインスパイアされて

五感が喜ぶ感じ♪


さらに私の親友の働く某ブランドのコスメもゲットしました!
こんな高級なコスメを買うなんて

百貨店勤務以来です。笑


当時はコスメ大好きで
かなり凝っていましたが、

今やニベアクリーム青缶に
ベビーパウダー
メンソレータムのリップの私は

メイクもしてもらってウキウキなのであります(OvO)

口紅も何ヶ月かぶりです。笑

うひひ♡


友人から「久々にちゃんと化粧してるの見たわ。」と言われてしまいました。

はい、頑張ります。



あとは、久々のお買い物についつい火がついてしまい

見つけたのが、和紙のバッグ

その名も「SIWA 紙和」
インディゴカラーの風合いのある和紙を丁寧に縫い合わせて出来た

珍しいバックで、

軽いし丈夫だし
(もちろん紙なので重さの限界はあるそうですが)

折りたたんでクラッチにもできるので
ちょっと即決しちゃいました(^ν^)

Adam et Ropeで購入しました!



バックは軽くて

使い勝手がいいに越したことはねぇ!


ってことで、

なんだか充実した休日を過ごすことができました♡


やっぱり買い物って楽しいですね〜


これからも自分で刺激を受けつつ

いっぱい良いものみなさんにご提供&ご紹介できるよう磨いていこうっと!


明日からまたよろしくお願いします♡


それでは!


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼