てしまフリマ

こんにちは!


今日からまた新しい週ですね(^ ^)

実は週末、ものすごく具合が悪くて
お店を途中で締めてしまいました。


こういうことがあるとキツイので体調管理しっかりしないと!と肝に命じます(>_<)

徐々に体調も良くなりつつあるので

2月最後の今週は、
元気にモリモリがんばりまっす!


さて、今日のてしまです!

また黒白ですね。笑

差し色はターコイズブルー
やっと最近ブルーが入ってきました!

メイクもブルーだし♪


欲を言えばブルーが少し入ったタイツを履きたかった!それだけ!


いい色味のタイツないか探しに行こう。



さて、お洋服はCIOPクラシックス(過去のCIOP商品のこと)ですが、

私が着ているワンピは最後の一色あります。
実はドッキングワンピなのです!

バーバリー風のチェックスカート

シャカシャカした素材でボリュームが出て可愛い。

トップスの雰囲気を変えると
また違って楽しめます♡
赤のラインが入ってるので

暖色系のトップスとも相性良しですね(^ ^)


OP¥3300-/one colore

Tops¥3500-/pink /gray /black



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

最近タンス内の整理をしたら

もう着ないお洋服がたくさん出てきましたので

フリースペースで定期的に
てしまのタンスの肥やし処分市
『てしまフリマ』
でもこっそり開催しようかな。とか思っております。

500円くらいの価格帯で。

状態はいいやつしか出しません。


どうかな?笑


一緒にフリマイベントやっちゃおうか?


思案中〜♪

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼