お客さまコーデ例

いつもありがとうございます(^O^)

Iさまのご注文のニットが届きました。
こちらでシンプルな組み合わせでということで、

いくつかコーディネートしてみました(^ ^)

まずはシャドーチェックのブルーのフレアースカートと

黒だと無難だよなー?
と思って、キレイで落ち着いたブルーで合わせてみました。

フレアースカートの時はINして
バランスを取ってくださいね♡

フォーマルも近いとのことだったのでツイード風JKと合わせてみました。

グレーを選ぶと柔らかさが出て統一感が出るかなと思います。


スカートをレザーフレアーにしてみました。
コントラストが強くなって

どこか『芯』のある雰囲気が出ますね。

黒使いは質感や素材に一工夫すると
小慣れ感が出ます。


フォーマルつながりで

もう一パターン。


黒希望でしたので、
軽めのワッフル生地で白パイピングがポイントのJKに

グリーンのピンストライプスカートを合わせてみました。


真っ黒よりかは
少し上下で質感や変化をつけることで

気合入れてます感を和らげれると思います。


最近の卒入学式は徐々にカジュアル思考だと聞いてるので(OvO)


小物次第でまた雰囲気を操れます。

いかがですか?
可愛いですね♡



もちろん、それぞれを普段でも単品使いできる方が経済的ですし♪



その他のカジュアル使いでも

ジャンバースカートで組み合わせて
こちらは黒地にグリーンブロックチェック柄でカジュアル過ぎない感じです。

両サイドポケットもありがたい造り。

タイトなパンツやレギンスを履いていただくと動きやすいし

体型カバーも出来ますね♪


お次は、白パンツにコンのロングニットを合わせてみました。
白✖️白。

今っぽい組み合わせですが、全身白に抵抗ある方は、ガツンと濃い色のアウターを持ってくると安心感があります。

アウターで縦のIラインを作り出し

ウエスト部分にベルトでメリハリをだすと着やせ効果バッチリです。


やはりスタイルが良く見えたいのが女性の永遠の望みですよね♡



でも、やっぱり抵抗ある!とおっしゃるならば、笑

タイトなカーキのスカートを持ってきてみました。
間違えない色づかいでオトナカジュアルにも見せることが出来ます。


いろいろ試してみて

なりたい自分

見せたい自分の姿を

見つけてみてくださいねー(^O^)




コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼