しみじみ感じる

こんにちは(^ ^)


本日もとてもいい日です♪

この間のあの可愛いアパレル店員さんがまたご来店してくれたり♡

ご新規さまが、
「このスカートに合うやつを」
とご要望で来てくださって
オススメさせてもらいました♡

こう言ったご要望とっても嬉しいです♪


お一人で黙々とご覧になられるより

対話ができるって

なんかこちらもお手伝いが出来る感覚が、ありがたいです(^ν^)

そういったタンスの肥やしのお悩みも聞いていきたいです♪


私ももっと磨かねば!


そうそう、

今日はスペシャルゲスト。
熊本の有名人と言っても過言じゃない。笑

美ューティコンサルタントの
八ツ波綾羽ちゃんも来てくれた!

1ヶ月ぶりの綾羽ちゃんは優しさのオーラがでていました♡

いい刺激をくれる尊敬すべきお友達です♪


そんなこんなで

今日も愛がいっぱいの

とってもいい日を過ごせてるな(^ ^)



明日はどんな日になるかな。

毎日キラキラ楽しいです(^O^)

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼