ニューネイルとニューカマー

いらっしゃいませ(^ν^)



本日は

前回訳あって10日間の運命だったネイルをとって寂しかったお爪に


にゅうねいる♡


自分の中での今回のテーマは
ハクション大魔王です。


実はまた2週間の運命なので

マニュキアをお願いしようと思ったら


結局ジェルになっちゃった件。。



とるの寂しいけど、


このネイルしたら

またテンション上がりました♡



なんで女性はこうも単純なんでしょうね(^ω^)笑



こちらはコルド内の
ネイルサロンREIさんに施術してもらいましたよ♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


さて、今日はマルシェ仲間の

Apricotゆまちゃんが

コルドに新しく仲間入りです♡

アプリコットちゃんは

子ども用のスタイやアクセが得意なんですが、コルド向けに少し大人可愛いゴムやピンを持ってきてくれました♪


可愛さ〜♪


今回は、サンプルとして持ってきてくれたんですが
速攻置いてもらいました♡


今後キッズスペース横に

赤ちゃん用のスタイやグッズも作ってもらえるようにお願いしましたので

小さなお子さんをお持ちのママさんは

ぜひお楽しみにしててくださいね!


その他にもバックも作ってくれるそうなので私も楽しみだー(>_<)



ゆまちゃんが
お祝いに連れてきてくれた
この子もコルドに仲間入り(OvO)!
と、鳥!!

触れますよ。。全然。


ゆまちゃんの作品を見守るオウムちゃんよ、よろしく頼みますね!



2月はApricot ゆまちゃんのワークショップが決まりました♡


卒入学シーズン前に向けて

ママの手作りコサージュと

子どもちゃんにお揃いのヘアゴムやヘアピンなんかが作れちゃうワークショップ!!


オリジナルコサージュで卒入学を迎えてもよし

子どもちゃんとお揃いのアイテムを作ってもよし


単品だけでもいいんですよ♡



詳しい詳細はまた近々告知しますので

よろしくお願いしますね♪



それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼