可愛い子見つけて欲しいの

さて、本日は接客の合間に
またお洋服の配置換えをしましたよ(^ν^)


明日、入荷する新商品のために♡



私、いつも思うんです。

全部、自分で仕入れをしているから
全部のお洋服のことを可愛いと思っているんですが

なかなか可愛いさを伝えきれていない

お客様もきっと見逃しとか
いっぱいありそうだな。

どうやったら
もっと見つけてもらえるんだろうって


そこを考え出したら
見せ方とか、多分いろーいろできることあるよね。


とにかく、いっぱい試行錯誤してみます。


みなさんに可愛いお洋服たちを
見つけてもらいたいから!


さて、今日はマネキンちゃんチェンジしました!
ザ、カジュアルですが

全部好きなアイテムです♪


以前にもご紹介したのですが、

メルローのロングコート

クマ耳パーカー

スカートはタンガリー迷彩のタイトスカート
見たまま可愛いです♪


小物はCocoro.ちゃんのパッチン留めをブローチ代わりにしてみました♪

こういうヘアーアクセも襟ものだったら応用できますよね♡




お洋服は組み合わせ次第で

どんな風にでも演出してくれる

身近な誰でも使える魔法なのです♪


どんな自分になりたいですかー?


是非、ご相談してくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼