のんびり日和と毎度の失敗

こんにちは(^O^)


お天気よしの今日ですが、

GW明けでお店もゆっくりしてそうだったので

週一ランチしました♪
チキンソテーです\(^o^)/

玄米うまうま♡


その後はnewネイルにチェンジ♪
結婚式も近いので

カタチを少しスクエア気味にして
あえて超シンプルにしてみましたー!

今の気分♪

これはこれで新鮮でお気に入りです♡


これから手はシンプル
フットは明るくに凝るかもしれませんね。笑


お勤めの方にもオススメですよ(^ν^)
爪の補強にもなってすごくいいです♡



そうそう。

本日、売り切れ中だった
山都なでしこさんのコーヒークッキーと米*米グラノーラが再入荷しましたよ♪
美味しいので是非♪

コーヒークッキー小¥300- 大&¥900-
米*米グラノーラ¥420-


いつもお菓子を届けてくれる なでしこのAさん。
なぜだか、いつもAさんが来ることを私が忘れてしまって ほぼ会えないんです。泣


今回も「8日11:30-12:00ごろ来る」と聞いていたをすっかり忘れて

今日はきっとお店もゆっくりだろうな
と高を括って(5月に入ってからはいつも10:00〜11:00ごろ開けてるのに)

今日に限って銀行行ったり、靴のクリーニングに靴出しに行ったり
仕事の電話をしてたりなんやかんや

Aさんが来た頃には店におらず
またまた会えませんでした。。


Aさんごめんなさーい(>_<)


反省してます。汗


次回こそはちゃんとお店で会えますよう(;´Д`A



はは。。


コメント

  1. 山都なでしこのA2015年5月8日 16:50

    あはは、折角スカートを買おうと思ってたのに~(((^^;)
    ここまですれ違うのも才能ですね(笑)

    また次回はよろしくお願いしま~す♪

    返信削除
    返信
    1. 本当に毎度毎度すみません。汗
      なぜなのか自分でもナゾです。。
      こんなボケボケな私ですがどうぞ次回もよろしくお願いします(>_<)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼