コルドの方向転換

こんにちはー\(^o^)/


てしまですよー!笑

いつもご覧いただき本当にありがとうございます(^ν^)

最近いろんな方が会いにきてくれるのですが、お店の情報などブログアップ出来なくて焦るー(>_<)





さて、そんな今日は相変わらずのランチDAY♪
ツナとブラックオリーブの唐辛子パスタ

はい、今週も美味しい♡



そして、ここで暴露しますが、

コルドは少しづつ方向転換をしようと試みております。

それは、生活雑貨もメインに入れていこうと言う流れ。。(^ν^)


今考えてるのは、ハーブティなどのお茶系や、食器やインテリア雑貨、植物、ギフトに使えそうなものなどなど。。

この3ヶ月目処にちょっとづつ進化させて行きます♡


ちょっとづつ変化してますんで
チェチェチェックしに来てくださいねー♪



そんな今日はスーヴニールさんの可愛い石けんたちがたくさん入荷しました!
今回はケーキのデザインで美味しそお♪

ギフトセットも作ってもらいました!
2000円分相当入って1300円だってー\(^o^)/
とってもお得なのにめちゃ可愛い♡

私も早速ギフトに♪



大人気の山都なでしこさんのコーヒークッキーも再入荷
最近、なくなるサイクル早いので
みなさんもお早めに。


そして、本日のてしま。
今日は新作のトップス着てます。

プリーツ部分が個性的で楽オサレ♪

最近髪伸びたんでターバンしてます。
ヘッドアイテムは夏の必須ですよ〜


服も可愛いくて個性的なの増えたので楽しいなー


明日もブログ頑張ります!


それでは♪

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼