おめかし展から一年経ちました。

こんにちは(^O^)


どもどもです!
なんか最近はいろんな人が訪ねてきてくれるので賑やかです♪


今日は作家のKさまが来るって言ってたら、

なんと!ちょうどHappycloverのエリカちゃんと&homeの陽子さんが遊びに来てくれましたー(^O^)


去年行われたでんでん舎での「おめかし展」メンバーに久々に会えて嬉しいです♪(全員ではないですが)


もしかしたらまたおめかし展らしきことが出来るかもしれません♡


それを楽しみに願っていよう。


さて、今日はKさまと一緒にランチ♡
タケノコとあさりのパスタ!うまま♡


そして、みんなでワイワイ話していたら

またちょうどおめかし展にも来てくれたメンバー3人で
CANDY RIBBON祐美さんが来てくれて

大盛り上がりでした\(^o^)/

人の繋がりっていいなー(^ ^)



ありがた楽しい日です♪

明日も来客予定だもんで

また楽しみです( ̄▽ ̄)

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼