今日のいろいろ

こんにちは(^O^)


今日はやっと新商品が届いて

すっからかんだったお店も少し間が詰まりましたよ♡
今回はバッグ類がメイン
このハート型の麻バッグオススメ!
結構大きめでA4サイズが入るので、私は仕事用の書類などを入れるバッグに使う予定です♡

カラーは5色あって可愛いですよ。
価格¥2900-

それとマリンボーダー雑材コンビ3WAYショルダーバッグ
スカーフは別売りだけど付けてみた♪

可愛くないですか?


他にもデザインの違うバックやエコバッグ入荷してますよ♪


うひ♡


アクセサリー部門は

Kさまのピアスも可愛いの届きました。

大人気だったCANDY RIBBONさんも入荷中♪

是非、また見に来てくださいねー(^O^)




そして、今日の出来事。

みころるの美穂さんとママ蔵のMさんがお店に打ち合わせに来てくれました♪



その前に一緒にランチw
今日はチキーンにしました!うまま〜でした。

田カフェさんはウィークごとのメニューが変わりますので、
毎回いろんなメニュー楽しめるんです(OvO)



サクッとランチを済ませた後は
7月の山都町ソラ屋でのイベントの打ち合わせをしましたよ♪

結構いい感じに話も進みました。

またイベント情報は今度ご紹介しますので皆様もお楽しみに♡
Mさんお土産の豆大福♡

ボリュームがあって美味しかったです(^ν^)

おごちそうさまでした〜


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼