5月晴れと母の日のプレゼント

どうもです!

5月に入り、いよいよ暑くなってきましたね!

上着を脱ぎ捨てて
身軽に過ごす時期がもうすぐそこだー!
今日のランチ!

スナックエンドウ美味!

田カフェオーナーさんからスナックエンドウおすそ分けいただいちゃった♡

うひひー♪




さーて、最近のコルドはですね。

いろーんな出会いがあったり
常連さんや
そのご家族までやってきてくれたり♡

新しい作家さんや

フリースペースでのワークショップや勉強会だったりの話やらで

毎日忙しいけど楽しーく時を過ごしておりますよ(^O^)


実は、てしま。
また新しいことのためにHPを作成しております。笑


この新しいことのお披露目は11日ごろ出来ると思います♡

これは私の趣味的な話題ですので、好きな人だけみてくださいね♪


5月は母の日が迫ってますが

コルドでもちょっとした母の日のオススメがございますよ〜♪


K フラワーリース

こちら小嶺麗奈さんも購入していかれたお花リースですよ♡

お部屋の飾りにプレゼントされてはいかがでしょう。

CIOP レースクロシェストール
CODA コットンパールネックレス

夏の日よけと冷房対策にストールを♪

組み合わせでコットンパールのネックレスなんかも喜ばれそうですね。


CIOP メルローエコバッグ

先日、男性が自分の母と彼女のお母さんにと購入していかれて

「なんて優しい息子さんなんだ。。」と感動したエピソード付き。




ママにちなんでMa'mangデニムバッグなんてユニークですよ♡


明日、明後日には
新商品が届く予定ですので、
週末はまた目新しい雰囲気で楽しみです\(^o^)/


そして、4、5日(月、火)はお休みして

山都町ソラ屋出張でーす♪

ソラ屋さんでも1〜5日まで
ワクワクする企画が開催中ですので

山都町のみなさーん
GWお出かけがてら新裏町ソラ屋に
覗きに来てくださいね(^ν^)





コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼