最終日報告♪

最終日のソラ屋(^ν^)


お天気にも恵まれて
いい気持ちでした♪


近くの通潤橋では出店も出ていたそうで、美味しいお昼をみんなでつついて食べましたよー!
やまめのから揚げ最高でした(^ν^)



最終日の今日8号室CIOPのお部屋では相変わらずお洋服の自由な試着会が行われて

本当に愉快でした〜\(^o^)/


あー笑った笑った。


3号室のtomoca
展のお二人。


ステキな作品たちに終始心ウキウキ

期間中いろんなエピソードもありましたが、笑顔の絶えないイベント期間。

本当にお疲れさまでした!



私はある人へのプレゼントでこちらを購入しましたよ〜。
中も可愛い♡


当の私が狙っていたバッグはいろいろあってゲットできなかったんですが、泣
おかげで嬉しいお約束をしていただきました(^O^)


また是非コルドにも遊びにいらしてくださいね♪



そんなこんなで今回も無事にソラ屋出店が終了いたしました。


2日間のみの出店だったにもかかわらず
今回はGWとも重なって
市内からもたくさんお客さまがご来店いただき
とても嬉しかったです♡
本当にどうもありがとうございました\(^o^)/

そして、とても楽しいイベントでした!
みころる美穂さん、Branchいなさん、RACICUさやかさん、ママの蔵のみなさん、なでしこ赤星さん
どうもありがとうございました♡


次回のソラ屋出店決まりましたら
またこちらでご報告しますね♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼