本格鑑定士のマニアックなつぶやき

さーて、新しい週が始まりましたー\(^o^)/


先週まで2週間休みなしで
後半はHP作りに全力を尽くしたものだから 
さすがに昨日の休日は一日中爆睡してました(>_<)笑


やっと調子も復活しましたんで

元気出して今週もよろしくお願いしますよー!
うちの元気すぎるモンステラを見習おう( ̄▽ ̄)


そして、告知が遅れましたが
11日からお披露目になったのはこちら



今回HP作成を担当させてもらいました!
私のただの個人趣味なのですが、Facebookの方でちょこちょこ西洋占星術(ホロスコープ)の星読みしてましたのを、
こちらでブログ掲載します!


その他に熊本でアドバイザーをされてるお二人のマヤ暦や姓名判断の面白いブログも一緒に見れますので

興味のある方のみ、お楽しみ占い程度で見てもらえれば幸いです♡


今日から新しい黄色い太陽の13日間だそうですよ〜♪

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼