アクセサリーず

さー本日のオススメ!

マリーズハートちゃんが入荷しておりますよ♡
上品なスワロフスキーのイヤーカフや

ビジューとコットンパールと組み合わせでカジュアル可愛く

デザインコットンパールは結婚式だっていいです(^ν^)

マリーズハートちゃんのヒット商品は
このブレスレット
この子たちはみんな金具がマグネット
めっちゃ着けやすいと評判ですよ♪
お色もたくさんあるので選べる楽しさがあります\(^o^)/



さて、続いて今日の私はこれをつけましたYO!
codaさんの新作のネクタイバッジ


これ、軽くてやっぱ好き♡
インナーとJKそれぞれにつけてみました。
JK脱いだ中のシャツのエリに♡

引き絵はこんな感じでした!
毎日アクセサリー何にしようかな?って考えるの楽しいですよね(^ν^)


codaのネクタイバッジはこんもりありますんで、お気に入りの組み合わせ見つけてくださいね♪


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼