ありがた三昧と新しいもの

こんにちわ(^O^)


GW後半戦〜♪


今日も暑いですね!汗


毎日たくさんのご新規さまや
何度目かのリピーターさんにも恵まれて、少しづつですがコルドもみなさんに定着しつつあるのかな。

なんて思ってみてる4ヶ月目の今日この頃。

まだまだいっぱい勉強と改善を重ねて
もっともっとみなさんの心に残るいいお店にしたいです!


どうぞ皆さまこのまま飽きずに
コルドをごひいきにお願いします。笑


さてさて、新商品も少し届いて

また新しい雰囲気になりましたー!
今回はカジュアル系ですね〜♪


Kさまのペイントシューズも入荷しました\(^o^)/
可愛い♡


マネキンちゃんもお着替えしてまっす!

このミモレ丈ワンピースもオススメです♡
お色はクロ、シロ、ブルーの3色/¥3800-

私も今日も着てますよ。
靴はKさまのスリッポンです。(去年もの)
また今年も作って欲しいですな。
暑くなると楽チンばっかり選んでしまうのが心理ですねー。







明日もまだまだ新商品届くので、

楽しみです♡


次回はカーディガンものがメインです♪


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼