○○なヘッド事情

こんにちは(^O^)


今日はあいにくの雨ですね〜

お天気はグズついてますが、気温は過ごしやすい♪

最近の熊本は夏日が続いていましたから暑かったー(>_<)


さて、そんなホッとしている本日の

マネキンちゃんコーデ
花柄とドットの組み合わせ♪

トーンを合わせるとケンカしませんよ♡
差し色はブルーで好きな感じ(^ ^)


最近、街柄多いような?

この子は主役タイプなので、シンプルに着てもいいかも♡

帽子とか使うとお出かけっぽくなりますよ。

最近私はなんか物足りない時に帽子は結構使える!

ごちゃごちゃつけるよりヘッドアクセで一気にオシャレ度アップしまっす。

あと湿気が多くなる季節の髪の毛のごまかしにもなるしね!


そんな私も今日は定番のハット♪
これかぶるとワンピース(マンガ)のあの人をいつも思い出してしまうのですが

海賊王に密かになりたいてしまでした。

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼