今回のみころるさん

どうも!
今回の7号室みころる
m-craftの季節作品は母の日プレゼントで花瓶とお花のセットでしたよ(^ν^)

ステキですね〜♡


連日の盛況で器類の商品がだいぶ少なくなっていたような。

みころるではいろんな本格派作家さんの作品がセレクトされていて、

私のお気に入り「9」のナンバリングブローチのRIN WORKさんのアクセサリーがこんなに豊富なんですよ♡



私は自宅用にと小皿と大皿を購入。
またお家に好きな食器が増えた〜♪

時間をかけて全部m-craftの食器に替えるのが、ちょっとした目標w

次回の出店の時はアレを買おう( ̄▽ ̄)


うひひ♪


コルドでもm-craftさんのイベントを企画中ですので、お楽しみに〜

そんなm-craft(7号室みころる店主)の美穂さん今日は全身CIOPコーデ♡


毎回美穂さんの試着タイムは恒例なのですが笑

いつもステキに組み合わせてもらって嬉しいです♪


毎月1〜5日はソラ屋全室オープン日。

6月のソラ屋もいろいろ企画があるそうです。


是非一度足をお運びくださいね♪



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼