嬉しいこととバンクシア

こんにちは〜


今日も素晴らしい出来事がありました♪


私がお洋服屋さん活動を始めて、一番最初に出たグランメッセのイベントの時にお買い物してくれたお客様が

ずっとブログを見てくださっていたみたいで、お店に来てくれました(>_<)


一ヶ月前に一度お店に来てくれたそうなのですが、ちょうど私がイベントで不在のため会えなくて

そしたら、今日またご来店してくれて
「やっと会えました」

お顔を見たら私も記憶が蘇りましたよ。

な、なんて感動的なんでしょうか。。


始めた頃は右も左も分からず
ただがむしゃらに動いていた時だったので、まさかあの頃のご縁がこんなカタチで再会できるなんて

超感激でしたーーー\(^o^)/

今ではステキな妊婦さんになられていてなぜだか親せきの気分です♡笑

元気な赤ちゃん産んでほしいです(^ν^)

感動をありがとうございました♡



さてさて、

昨日は、小峯にあるアトリエYurikaさんへお店用のリースを探しに行ってきました。


好きなリースにユーカリを即席でつけてくださって、こんなにステキに♪
なんだかものすごくエネルギーのあるバンクシアと言う植物に魅了されて

一本でも購入してみました。
手をかざすとすごいモワンモワン出てて頭痛などに効くそうです。

レジ周りに置いてあるので是非、見てみてくださいね♪


コルドも模様替え進行中ですよ♡


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼